カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ
商品はどのくらいの日数で到着しますか?
目安として、ご注文受付後から、約2〜3週間前後でお届け致します。但し、年末年始・GW・お盆の時期は、目安以上の日数を要する可能性が高くなります。
また、商品によっては、作成などに時間がかかりますので、約4〜5週間後のお届けとなる場合もあります。
お届け時の日時指定はできますか?
申し訳ありません、日時指定の対応は行っておりません。
商品は部屋まで運んでもらえますか?
商品お届の際「玄関先での受渡し」をしております。
商品運送は運送会社へ委託しての配送を行っております。そのため「玄関渡し」となっておりますので、申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いします。
注文日から日数が結構経過しても、商品が届かない場合
配送会社の混雑状況などの理由により差異が生じる場合がございます。
商品発送メールに記載された「配送問い合わせ番号」より、配送会社へご確認頂ければ幸いです。それ以外の場合は弊社宛にお問い合わせください。
品目・サイズを間違えて注文してしまいました、返品交換はできますか?
お客様の理由による変更・キャンセル・返品は致しかねます。また、ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。但し、ご注文と異なる商品を届けた場合など、弊社の不手際による交換・返品は行います。当サイト内の「お問い合わせフォーム」又は『お問い合せ先:0120-85-8249(長谷工ファニシングコールセンター)』へお願いします。尚、その場合の返品送料は弊社にて負担いたしますので「料金着払い」をご利用ください。
返品・交換について
ご注文と異なる商品を届けた場合など、弊社の不手際による交換・返品は行います。申し訳ありませんが「お問い合わせ先」へ連絡をお願いします。
尚、その場合の返品送料は弊社にて負担いたしますので「料金着払い」をご利用ください。(返品理由によってはお受けできない場合もございます)
棚板を購入する際、ダボは別途注文する必要はありますか?
棚板にセットで付属しておりますので、別途の注文は必要ございません。
ダボは二種類を同梱しておりますので、必要なものをご使用ください。
システム収納の棚板の”木目”が、オンラインショップにありませんが対応は可能でしょうか?
オンラインショップでは、棚板の木目柄及びダーク色(白以外)は扱っておりません。必要な場合は、長谷工ファニシングコールセンターへお問い合わせ下さい。
問合せ先 株式会社長谷工ファニシングコールセンター 0120-85-8249
銀行振り込みは可能ですか?
対応しておりません。掲載のクレジットカード決済またはAmazonPayまたはコンビニ決済を選択してください。
商品の問い合わせは、どこへしたらよろしいですか?
当サイト内の「お問い合わせフォーム」又は『お問い合せ先:0120-85-8249(長谷工ファニシングコールセンター)』へお願いします。
但し、営業時間外はお受けできません。土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。
取付をお願いできますか?
申しわけございませんが、弊社では取付などの施工は行っておりません。
領収書は発行できますか?
クレジットカード決済の場合のみ発行可能です。ご要請に併せて会社より送付させて頂きます。
カタログなどはありますか?
インターネット通販のみでの販売となっておりますため、紙媒体でのカタログ等は用意しておりません。
商品ページにて、これからも分かりやすい説明を心がけて参りますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
電話・FAXにての注文はできますか?
申し訳ございません。当サイト”長谷工 ファニシング オンラインショップ”でのご注文をお願いします。
商品に不具合がありました。問い合わせ先を教えて下さい。
当サイト内の「お問い合わせフォーム」又は『お問い合せ先:0120-85-8249(長谷工ファニシングコールセンター)』へお願いします。
但し、営業時間外はお受けできません。土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。
注文の確定はしましたが、商品の追加または数などの変更はできますか?
ご注文確定後の商品追加や数の変更はお承りできません。追加でご注文をお願いします。
配送業者の指定はできますか?また、配送業者の営業所止めにできますか?
業者指定は承っておりません。弊社指定の運送会社となります。
また、営業所止めについても対応は行っておりません。
注文した後に、配達先住所の変更はできますか?
申し訳ありません。お届け先を変更することはできません。
長期不在の場合?
配送時に不在の場合は、不在票が入っておりますので、そちらへ連絡をお願いします。
なお、更に長期の場合は、「お問い合わせフォーム」又は『お問い合せ先:0120-85-8249(長谷工ファニシングコールセンター)』へ連絡をお願いします。
但し、営業時間外はお受けできません。土・日・祝日・弊社指定の休日にいただいたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。
注文したのですが、受注完了のメールが届きません。
当店からのメールが2営業日以内に届かない場合は、お客様のアドレスが当店からのメールを受信できない状態になっている可能性があります。
メールアドレス(info-hfs-online@haseko.co.jp および info@haseko-hfs-shop.jp)の受信設定、または拒否設定解除をお願いします。